此岸にて待つ。3分間舞ってやる。 [PR]2026/06/27 (Sat) 15:03 - × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 黄色い山2010/07/31 (Sat) 23:52 - 日記 小さめのパプリカ2個を切ったら、わりと量があってびっくり。
今ミスドでジャパフルやってる。今日買って食べた。 あれはうまい。 ちょっと甘すぎるが。 あー。洗濯物片付けたい。 レポート・・・見たくない現実。 PR こんなのじゃだめねー2010/07/30 (Fri) 22:23 - 日記 今日締切のレポートを今日したという暴挙。
自分のことながら勘弁したい。 追い詰められたら、1200×2が4時間で終わる計算。 なさけない、最初の500字に2時間かけた意味って・・・ それを母に話したら、父の血だそうな。 いやな遺伝だな。 こーいうとき、いらぬ妄想だとかがはびこります。 楽しくさぁ、物事を考えたいじゃない。 明日はWJ早売り! 一週間の糧! しぬ^^2010/07/30 (Fri) 13:08 - 日記 うちの学科のレポートの相場が800~1000ていうのが、根本的に少ないことになんとなく気づく。遅。
なかなか長文を書くのが苦手な身にとって800って比較的優しいのね。易しくはないけど。 あー、集中力を5年前落っことしてきたみたいだ。いまさらか。 やむやむやむー2010/07/29 (Thu) 23:59 - 日記 今日はまあぼちぼち。
レポートが倒せない。 いけねぇ、しぬ。やってないことにしにたくなる。 あと、月曜日があらゆる意味で鬼門。 明日は、なんとかなるだろう。 あばばばばばば2010/07/28 (Wed) 23:59 - 日記 あれ・・・なんにもせずに一日終わってしまったよorz
ただただ某A先生はすごいな、ある人はすごいなって感動してただけでした。 レポート。死亡フラグ。 テスト始まったー2010/07/27 (Tue) 23:59 - 日記 初日は、夜中の勉強の甲斐あってか比較的好スタートのようである。
明日は一日お休み。レポートひとつ終わらせられなかったら死亡。 なんか面白い漫画読みたいなあ。 こんなときこそ、いらんことしたくなるこの悲しさ。 そそ、自分のパソコンの横には父がいるので、今は少し離れた場所にある母のパソコンを使っている。 お仕事のパソコンだから辞書に登録してある単語が邪魔だ。 無駄に取得していたホットメールのアカウントの整理と、ニコニコのアカウントの整理をした。 5つあったアドレスは3つに、3つあったニコニコのアカウントはひとつになりました。 すっきり。 最近はもうね、短いアドレスが大好き。 長いのはしんどい。別に、今の携帯アドレスが長いわけじゃないが。 アドレス変えたいなあ。でも変更の手続きとか周知とかめんどくさくて出来ない。 少々飽きてきただけで、別に不便はないのです。 底を叩くと返る音2010/07/26 (Mon) 23:00 - 日記 昼からフリーでしたので、パソコンのある教室でレポートしようとしたけれど眠気に耐えられず、あきらめて帰りました。
もうだめだ・・・優先順位がちっとも合理的につけられない。 テスト前の追い詰められた感というよりも、自分の不能具合に失望して絶望して・って感じだわ。 まー、こんなんでもどうにかできるのは自分だけだし、全て返ってくる先も自分であるわけで、その結果に更なる絶望のネガティヴな無限ループ。 ああもうこんなこと言ってる時点で負けだよな。 いくらリア充してても、気持ちの上ではどこか孤独です。困ったどうしたらいいんだろう。 あ、なんか話ずれたな。 とりあえず今の自分に必要なのは勤勉さ。高1のあの日に置き去りにしてしまったね。 テスト前はいろんなことがしたくなる。 追い詰められたらいらんところに力を注ぎたくなるってね。 そーですね、今回は思うだけでなく実行してみようかな。予定は未定だなんて言わずに。 サイトを作りたいので、レンタルサーバーをまず探そう。 携帯でいいや、どーせパソコンは個人的な制限が多すぎる。 現実的に考えて、正直まったくもって必要はないんだけど、多分こころの安定の足がかりにはなると思うんだ。まあ、その後をうまく出来なければさらに絶望なんだけども^^ うん、息抜きにやってみよ。 自分の中に3つある選択肢のうちの一つ。これもある意味人生の練習。 京さんの言葉ってなんか染み入る。 あー、自分ってなんて不器用な生き方をしているんだと、つくづく思った。でもこれでしか生きられない、そうも思ったんだわ。 京さんの言うことは本当に強くなければ出来ない。そしてそれが人間の強さの本質である限り、人間はそれぞれ苦しんでいるんだろうなって、感じるのです。 人間の根幹の部分で、変わりたい自分と変われない自分との葛藤。苦しみの中、少しでも本当の自分であるための、道標のようなことをおっしゃる人です。 ああ、この人、本当にすごい人だって、改めて思った。 フラガー2010/07/25 (Sun) 23:00 - 日記 お友達とカラオケ行ってきた。
最初ちょっとしたショッピングセンターでぶらっとしたりTSUTAYA行った後、近くのラーメン屋で昼食。 それからフリータイムで19時前まで歌い続けました。 こんなに歌ったの久々だ・・・いろんな意味でのどのトレーニング。 こういう時、ボイストレーニングって得?だなって思う。喉に負担をかけない発声でも調べてみるか。今日はほぼ男性ボーカルの曲だからまだそんなに負担ではなかったけど、女性ボーカル歌ったらと思うと・・・((((゜Д゜;)))) PVやライブ映像も観られて、とりあえずライブ行きたくなった。現実は難しい気がするが。 今日はとても楽しかった! 首と腹筋と腰、肩から背中にかけて筋肉痛。 泳ぎの反動ですね衰えが残念です。 そそ、地元出身の母いわく、昨日泳いだ辺りは死者も出たことのある場所だそうな。確かにあの深さならあり得る・・・。 でもやっぱり深さがないと楽しくないと思うの。 人生スリルだよね!← 川行ってきた2010/07/24 (Sat) 22:41 - 日記 サークルの人たちと、川でバーベキューしてきた。
川があれば人は泳ぐようです。そんなつもりは無かったのに、結局川に飛び込み盛大に泳いでいました。 何人かがアユ釣りに行って、最後は焼き魚でしめ。とっても美味しかった。 日差しが強烈な一日で若干日焼けしてしまったが、とっても楽しい一日でした。 ちょっと前に買ったまま放置していた、ビゼーとシュトラウスのCDをようやくパソコンにインポートした。 なんかね、ずっと前からファランドールが大好きなのです。小学校か中学校かの音楽の授業で聴いて以来。 いやはや、パソコンに入ってるしなによりCDを所有しているってのは幸せだ。 テスト前だけど、自分大丈夫なの? しぬの? 川でBBQ!2010/07/24 (Sat) 13:56 - 日記 |
Calender
Category
Link
お友達
***うたたね。***(携帯) お気に入り Toy Child-ぼくの声を聞いて- お絵描き共和国 支援HP その他 mixi 1000のだいすきに挑戦中 プロフィール 以前のblog Admin Write clock
Other
Search this blog
Counter OTHERS
| ||