忍者ブログ

此岸にて待つ。

3分間舞ってやる。

[PR]

2026/06/27 (Sat) 15:03 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黄色い山

2010/07/31 (Sat) 23:52 - 日記

小さめのパプリカ2個を切ったら、わりと量があってびっくり。

今ミスドでジャパフルやってる。今日買って食べた。
あれはうまい。
ちょっと甘すぎるが。

あー。洗濯物片付けたい。

レポート・・・見たくない現実。
PR

こんなのじゃだめねー

2010/07/30 (Fri) 22:23 - 日記

今日締切のレポートを今日したという暴挙。
自分のことながら勘弁したい。
追い詰められたら、1200×2が4時間で終わる計算。
なさけない、最初の500字に2時間かけた意味って・・・

それを母に話したら、父の血だそうな。
いやな遺伝だな。


こーいうとき、いらぬ妄想だとかがはびこります。
楽しくさぁ、物事を考えたいじゃない。

明日はWJ早売り!
一週間の糧!

しぬ^^

2010/07/30 (Fri) 13:08 - 日記

うちの学科のレポートの相場が800~1000ていうのが、根本的に少ないことになんとなく気づく。遅。
なかなか長文を書くのが苦手な身にとって800って比較的優しいのね。易しくはないけど。
あー、集中力を5年前落っことしてきたみたいだ。いまさらか。

やむやむやむー

2010/07/29 (Thu) 23:59 - 日記

今日はまあぼちぼち。

レポートが倒せない。
いけねぇ、しぬ。やってないことにしにたくなる。

あと、月曜日があらゆる意味で鬼門。

明日は、なんとかなるだろう。

あばばばばばば

2010/07/28 (Wed) 23:59 - 日記

あれ・・・なんにもせずに一日終わってしまったよorz
ただただ某A先生はすごいな、ある人はすごいなって感動してただけでした。
レポート。死亡フラグ。

テスト始まったー

2010/07/27 (Tue) 23:59 - 日記

初日は、夜中の勉強の甲斐あってか比較的好スタートのようである。
明日は一日お休み。レポートひとつ終わらせられなかったら死亡。

なんか面白い漫画読みたいなあ。
こんなときこそ、いらんことしたくなるこの悲しさ。

そそ、自分のパソコンの横には父がいるので、今は少し離れた場所にある母のパソコンを使っている。
お仕事のパソコンだから辞書に登録してある単語が邪魔だ。

無駄に取得していたホットメールのアカウントの整理と、ニコニコのアカウントの整理をした。
5つあったアドレスは3つに、3つあったニコニコのアカウントはひとつになりました。
すっきり。
最近はもうね、短いアドレスが大好き。
長いのはしんどい。別に、今の携帯アドレスが長いわけじゃないが。
アドレス変えたいなあ。でも変更の手続きとか周知とかめんどくさくて出来ない。
少々飽きてきただけで、別に不便はないのです。

底を叩くと返る音

2010/07/26 (Mon) 23:00 - 日記

昼からフリーでしたので、パソコンのある教室でレポートしようとしたけれど眠気に耐えられず、あきらめて帰りました。
もうだめだ・・・優先順位がちっとも合理的につけられない。
テスト前の追い詰められた感というよりも、自分の不能具合に失望して絶望して・って感じだわ。
まー、こんなんでもどうにかできるのは自分だけだし、全て返ってくる先も自分であるわけで、その結果に更なる絶望のネガティヴな無限ループ。
ああもうこんなこと言ってる時点で負けだよな。
いくらリア充してても、気持ちの上ではどこか孤独です。困ったどうしたらいいんだろう。
あ、なんか話ずれたな。
とりあえず今の自分に必要なのは勤勉さ。高1のあの日に置き去りにしてしまったね。

テスト前はいろんなことがしたくなる。
追い詰められたらいらんところに力を注ぎたくなるってね。
そーですね、今回は思うだけでなく実行してみようかな。予定は未定だなんて言わずに。
サイトを作りたいので、レンタルサーバーをまず探そう。
携帯でいいや、どーせパソコンは個人的な制限が多すぎる。
現実的に考えて、正直まったくもって必要はないんだけど、多分こころの安定の足がかりにはなると思うんだ。まあ、その後をうまく出来なければさらに絶望なんだけども^^
うん、息抜きにやってみよ。
自分の中に3つある選択肢のうちの一つ。これもある意味人生の練習。

京さんの言葉ってなんか染み入る。
あー、自分ってなんて不器用な生き方をしているんだと、つくづく思った。でもこれでしか生きられない、そうも思ったんだわ。
京さんの言うことは本当に強くなければ出来ない。そしてそれが人間の強さの本質である限り、人間はそれぞれ苦しんでいるんだろうなって、感じるのです。
人間の根幹の部分で、変わりたい自分と変われない自分との葛藤。苦しみの中、少しでも本当の自分であるための、道標のようなことをおっしゃる人です。
ああ、この人、本当にすごい人だって、改めて思った。

フラガー

2010/07/25 (Sun) 23:00 - 日記

お友達とカラオケ行ってきた。
最初ちょっとしたショッピングセンターでぶらっとしたりTSUTAYA行った後、近くのラーメン屋で昼食。
それからフリータイムで19時前まで歌い続けました。
こんなに歌ったの久々だ・・・いろんな意味でのどのトレーニング。
こういう時、ボイストレーニングって得?だなって思う。喉に負担をかけない発声でも調べてみるか。今日はほぼ男性ボーカルの曲だからまだそんなに負担ではなかったけど、女性ボーカル歌ったらと思うと・・・((((゜Д゜;))))
PVやライブ映像も観られて、とりあえずライブ行きたくなった。現実は難しい気がするが。
今日はとても楽しかった!

首と腹筋と腰、肩から背中にかけて筋肉痛。
泳ぎの反動ですね衰えが残念です。
そそ、地元出身の母いわく、昨日泳いだ辺りは死者も出たことのある場所だそうな。確かにあの深さならあり得る・・・。
でもやっぱり深さがないと楽しくないと思うの。
人生スリルだよね!←

川行ってきた

2010/07/24 (Sat) 22:41 - 日記

サークルの人たちと、川でバーベキューしてきた。
川があれば人は泳ぐようです。そんなつもりは無かったのに、結局川に飛び込み盛大に泳いでいました。
何人かがアユ釣りに行って、最後は焼き魚でしめ。とっても美味しかった。
日差しが強烈な一日で若干日焼けしてしまったが、とっても楽しい一日でした。

ちょっと前に買ったまま放置していた、ビゼーとシュトラウスのCDをようやくパソコンにインポートした。
なんかね、ずっと前からファランドールが大好きなのです。小学校か中学校かの音楽の授業で聴いて以来。
いやはや、パソコンに入ってるしなによりCDを所有しているってのは幸せだ。


テスト前だけど、自分大丈夫なの?
しぬの?

川でBBQ!

2010/07/24 (Sat) 13:56 - 日記

楽しい!
二の腕痛い!




PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Calender

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Union
Other

Search this blog



Counter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]