忍者ブログ

此岸にて待つ。

3分間舞ってやる。

[PR]

2026/06/27 (Sat) 01:54 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しんだ

2010/08/07 (Sat) 12:33 - 日記

就職試験の模試だった。
しんだ、力尽きた・・・
PR

サマーウォーズ

2010/08/07 (Sat) 00:19 - 日記

金曜ロードショーのサマーウォーズ。
帰ってきたときにはまだやってたけど、なんか悔しくて全然観てない。
だれか録画してないかな・・・(´・ω・`)

いつになっても洗濯が終わらないぃぃぃいぃい!

2010/08/06 (Fri) 23:45 - 日記

今日は、部活は本番の衣装で練習した。
肩が死ぬかと思った。本気で練習中泣きたくなった。
風もあって、袖がぴらぴらしてキレそうになった。風だから誰にも当たれないのが悔しくて仕方なかった。
ストレスで気が狂いそうといったら言いすぎだが、そんな一日。

疲れてる時にやらなきゃならんことがいっぱいって、この世の不幸が自分にだけ降ってきた気分だ。
被害妄想じみたもんだとわかってるけどね。自分可哀相とかそうでも思わなきゃ心が折れる。

阿波踊り協会の前夜祭のリハーサルを見に行って来た。
練習とはいえ、有名連の踊りを観られたのはいい勉強。

その理由

2010/08/05 (Thu) 23:00 - 日記

もう・・・部活くらいしか書くことないな。
趣味をゆっくり堪能する時間はない。
毎日帰るときは、睡魔と闘いながら運転してる。いつ死んでもおかしくない。

そそ。
不倶戴天が頭から離れないのはなぜだろうか。
意味はいいもんじゃなかったが。

脳みそが鍛えられている

2010/08/04 (Wed) 23:19 - 日記

夏期講習たのしー。
しかし復習とかする時間ないよね。あってもたぶんしない←

部活終わり。話し合いとかしてたら夜10時が過ぎました。
車でこちゃこちゃしてたら、もうこんな時間。
帰ったら明日じゃねえか。

ねむい。
妄想をはびこらせる時間すらない。
時間の捻出がへたなだけですね、わかります。

リリース

2010/08/03 (Tue) 23:30 - 日記

すべて、解放された。
レポート終了!

今日から夏期講習。SPIとかとかな。
今日やったところはまだついていける。
楽しい。

ねーむーいー

白の王冠と白いピエロと

2010/08/02 (Mon) 22:53 - 日記

テスト終わった。
でもレポートがまだある。レポートが本当のラスボス。

今日からサークル再開である。
直前まで行きたくない病だったが、行ったら行ったで案外平気。
つかどう考えても追い詰められていることが理由ですね^q^

問題ってその程度のこと

2010/08/02 (Mon) 00:50 - 日記

あー、パソコン抱えて部屋移動してる自分があほらしいや。
この無力感やべえ、しにたくなる。この逆らいがたい無力感、何だろう。

あーあーあーすべて私が悪いのですものね、分かります。
はいはいしにますすみません。

しんどくなると、すべてが自分に対して攻撃的に見えるから困る(´・ω・`)
被害妄想乙だな

たぶんこれが愛だろう

2010/08/01 (Sun) 22:43 - 日記

もうだめー
レポートが倒せない。
レポートが倒せない。って予測変換で入力できるってのが残念。
自己嫌悪の嵐の前の静けさ・・・ざわざわ。

とかね、愚痴言ってても仕方ないというか、自業自得だしな。
でもポジティブワードって大切です。

わたしはできる!(`・ω・´)

そういや8月ってびっくりだよね。

Kick me!!

2010/08/01 (Sun) 18:41 - 日記

今夜明日あさってにかけてガチの死亡フラグ。
懲りないなあ。なぜ、なぜ・・・

もう明日からサークルがあると思うとぞっとする。
何この行きたくない病。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Calender

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Union
Other

Search this blog



Counter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]