此岸にて待つ。3分間舞ってやる。 [PR]2026/06/27 (Sat) 01:54 - × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 しんだ2010/08/07 (Sat) 12:33 - 日記 就職試験の模試だった。
しんだ、力尽きた・・・ PR サマーウォーズ2010/08/07 (Sat) 00:19 - 日記 金曜ロードショーのサマーウォーズ。
帰ってきたときにはまだやってたけど、なんか悔しくて全然観てない。 だれか録画してないかな・・・(´・ω・`) いつになっても洗濯が終わらないぃぃぃいぃい!2010/08/06 (Fri) 23:45 - 日記 今日は、部活は本番の衣装で練習した。
肩が死ぬかと思った。本気で練習中泣きたくなった。 風もあって、袖がぴらぴらしてキレそうになった。風だから誰にも当たれないのが悔しくて仕方なかった。 ストレスで気が狂いそうといったら言いすぎだが、そんな一日。 疲れてる時にやらなきゃならんことがいっぱいって、この世の不幸が自分にだけ降ってきた気分だ。 被害妄想じみたもんだとわかってるけどね。自分可哀相とかそうでも思わなきゃ心が折れる。 阿波踊り協会の前夜祭のリハーサルを見に行って来た。 練習とはいえ、有名連の踊りを観られたのはいい勉強。 その理由2010/08/05 (Thu) 23:00 - 日記 もう・・・部活くらいしか書くことないな。
趣味をゆっくり堪能する時間はない。 毎日帰るときは、睡魔と闘いながら運転してる。いつ死んでもおかしくない。 そそ。 不倶戴天が頭から離れないのはなぜだろうか。 意味はいいもんじゃなかったが。 脳みそが鍛えられている2010/08/04 (Wed) 23:19 - 日記 夏期講習たのしー。
しかし復習とかする時間ないよね。あってもたぶんしない← 部活終わり。話し合いとかしてたら夜10時が過ぎました。 車でこちゃこちゃしてたら、もうこんな時間。 帰ったら明日じゃねえか。 ねむい。 妄想をはびこらせる時間すらない。 時間の捻出がへたなだけですね、わかります。 リリース2010/08/03 (Tue) 23:30 - 日記 すべて、解放された。
レポート終了! 今日から夏期講習。SPIとかとかな。 今日やったところはまだついていける。 楽しい。 ねーむーいー 白の王冠と白いピエロと2010/08/02 (Mon) 22:53 - 日記 テスト終わった。
でもレポートがまだある。レポートが本当のラスボス。 今日からサークル再開である。 直前まで行きたくない病だったが、行ったら行ったで案外平気。 つかどう考えても追い詰められていることが理由ですね^q^ 問題ってその程度のこと2010/08/02 (Mon) 00:50 - 日記 あー、パソコン抱えて部屋移動してる自分があほらしいや。
この無力感やべえ、しにたくなる。この逆らいがたい無力感、何だろう。 あーあーあーすべて私が悪いのですものね、分かります。 はいはいしにますすみません。 しんどくなると、すべてが自分に対して攻撃的に見えるから困る(´・ω・`) 被害妄想乙だな たぶんこれが愛だろう2010/08/01 (Sun) 22:43 - 日記 もうだめー
レポートが倒せない。 レポートが倒せない。って予測変換で入力できるってのが残念。 自己嫌悪の嵐の前の静けさ・・・ざわざわ。 とかね、愚痴言ってても仕方ないというか、自業自得だしな。 でもポジティブワードって大切です。 わたしはできる!(`・ω・´) そういや8月ってびっくりだよね。 Kick me!!2010/08/01 (Sun) 18:41 - 日記 今夜明日あさってにかけてガチの死亡フラグ。
懲りないなあ。なぜ、なぜ・・・ もう明日からサークルがあると思うとぞっとする。 何この行きたくない病。 |
Calender
Category
Link
お友達
***うたたね。***(携帯) お気に入り Toy Child-ぼくの声を聞いて- お絵描き共和国 支援HP その他 mixi 1000のだいすきに挑戦中 プロフィール 以前のblog Admin Write clock
Other
Search this blog
Counter OTHERS
| ||