忍者ブログ

此岸にて待つ。

3分間舞ってやる。

[PR]

2026/06/24 (Wed) 18:29 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うずうずする

2010/10/09 (Sat) 22:41 - 日記

返却日になってようやく観たけいおん!
おもしろかった。唯かわいい澪にきゅんきゅんする!!
あああああー脳内が非常に残念な妄想によって埋め尽くされる。聞いてくれるな。
そして体がリズム刻み始めるよね。
OPもEDも飛ばせないぜ。

あと、怪シリーズ?の化猫。
モノノ怪の薬売りが出ていたので気になって借りていたのです。
非常にサイケデリックというかカラフルというか、最初は作画の色使いに目がチカチカしたけど、その内それに引き込まれていくとでもいうのかなあ。表現も観たことのない感じで、おもしろく観ることができました。

昼にラーメン食したら意外と腹に堪えた。まあ汁全部飲んだからなあ・・・
今日になって食欲もりもりです。
なんか、一日食べていた気がするなあ。しかも体に悪そうなのばっかり。
杏仁豆腐食べて、ラーメン食べて、また杏仁豆腐食べて、晩おでん食べた後にヨーグルトとチョコバウム。
脂肪、いや死亡。
PR

キック・アンド・スマッシュ

2010/10/08 (Fri) 23:00 - 日記

傘をなくしてしまった。
ビニールじゃないからって傘立てに入れていた自分が悪いって言い聞かせても、このやるせなさは消えないです。
くそー悔しいぞ。

今日は練習場所の都合がつかなくて部活はお休みでした。
最近行きたくない病だったから助かったけど、ひっぱる立場としてはどうも釈然としない。つか危機感。学祭近いのにーっていうね。
まあ、休みになってしまったものはしかたないし、ゆっくりできて良かったと思えば。


レンタルしたけいおん!観てない。
返却明日/(^o^)\

く じ ら

2010/10/07 (Thu) 23:09 - 日記

昨日ご飯が食べられないとかほざいていたけど、やっぱりただの気分だとか体調のようでした。
しかし夜は、どうしてもお米は食べられないなあ。

今宵は暖かいですね。
部活終わりもそんなに冷えなかったし、国道の気温計は21度もあったし。
そりゃ汗もなかなかひかないよねー。


父の仕事関係の方が亡くなったそうな。
少し前から行方不明になってたけど、今日見つかったそうです。
御冥福をお祈りします。

見るものすべてが白昼夢

2010/10/06 (Wed) 23:53 - 日記

なんだろうこの部活行きたくない病(´・ω・`)

就活のガイダンス行くたびに気だけ焦る。
そして何もしない。なんて死亡フラグ。

お腹は空くけどなんだか食べたい気分にはならない。
食事がめんどくさい……少し、体重が減っているからって調子に乗っている感は否めない。
美味しいものが食べたい。食べたいものが食べたい。でもいざ食事を目の前にすると、ねぇ。ごめんよ母と祖母。
いつか反動が来て激太りしそーだな。

はりドーピング

2010/10/05 (Tue) 23:53 - 日記

頭痛いー。
肩がガチガチ。

ゼミ。
ちょいとプレッシャーを感じたり先を案じたり、不安要素はたくさんであります。
卒論書けるのかなぁ…
テーマがないんじゃない、やる気の問題なんだよなあ(´・ω・`)

暗唱コンテストの時期がやってまいりました。
まだ参加するかは未定ですが、前向きに考えております。
いちおう訳したがいまいちわからん。詩の難しいところ。

あばばばばばばば

2010/10/04 (Mon) 23:43 - 日記

よっこらせ……

今日は授業がないのを良いことに、昼から部屋の片付けしてた。
母も巻き込んでたんすの整理。(はた迷惑。)
もったいないからとため込んだ服をようやく捨てることができました。すっきり。
あと雑巾がけしたり、掃除機とか、洗濯とか。
でもとてもじゃないが部屋全部はできなかった。
もともと無計画な衝動による行動だし、すぐよそ事始めるし、段取り悪いので終わるわけがない。
だらだらと今まで衣類のつめ直しやってました。
でもまあ、半分でも視覚的にすっきりなので良い。

そそ、いろいろやってたらマニキュア剥がれたりしたので、もう落とした。
たったの二日、いやほぼ一日だけのネイルでした……。

あれー、そういや写真撮りに行ける日なんて当日しかない/(^o^)\

人差し指と薬指

2010/10/03 (Sun) 22:46 - 日記

久々にマニキュアなんぞ塗っている。
色のチョイス間違えたかなあ。ワインレッドみたいな色なんだけど、ちょっと暑苦しい気がする。
友達が塗ってたシャンパンゴールドとでもいうの?あのやわらかいゴールドは秋らしくしかし重くなくて、今の頃にぴったりで良い色だったな。
だがしかし、もう塗ってしまったので諦める。

すごい雨だった。
我が家は雨漏りポイントがあるので、大雨の時は廊下に洗面器が置かれます。
べつにいいんだけど、どうにかならないのかな。

午後、町の文化祭でやっている小中学生茶道教室のお茶会に行ってきた。
英会話の先生のお子さんが茶道を習っているそうで、券をいただいたのです。
自分はお作法とかまったくわからなくて、先生や子供の仕草を真似るので精一杯。
お菓子もお茶も美味しくいただいた。
子供が茶道やってるのってなんかクールで良いね。

お抹茶は飲めるのに、抹茶フレーバーのスイーツは苦手です。
舌が子供なので・・・

明日は雨から晴れるそうなので洗濯。

ゆめうつつの感性

2010/10/02 (Sat) 23:00 - 日記

英会話のあとはオープンキャンパス。
渋滞で集合時間に遅刻ですかたじけない。
先輩も見に来てくださってて、終わったあとに少しお話した。
考えねばならんことは山積しています……。

帰りに本屋に寄った。
もちろんジャンプのため。
早売りですので内容には触れないが、続きが気になって仕方がない、とだけ。
それから先日発売されたDEATH EDGEも購入。
確認してみたら11ヶ月ぶりでした。まあ複数連載していらっしゃる先生だし。
もともと作画に惹かれて選んだ漫画だけど、内容も好みど真ん中で非常に心掻き立てられる作品です。
これもまた続きが気になる。

ひふごろし

2010/10/01 (Fri) 23:00 - 日記

なんか暑い日だった。
朝急いでてカーディガンを忘れたけど、全然問題ない。

夕方から部活の話し合い。
しかししばらく待ちぼうけ(´・ω・`)
むむむ。
なかなかうまいこと決まりませんなあ。

通販で服を注文してしまった。
自重できずに自己嫌悪の雨嵐だったけども、なんとまあへそくりじみた口座からの出金でいけそうなので安心です。
銀行に行かなくても振込みできる!
こんなに楽なことはない。

どろどろのぐちゃぐちゃ

2010/09/30 (Thu) 23:57 - 日記

寒かった。雨だから寒かったのか?
雨もそれなりに降り、部活は体育館でした。
寒いといっても所詮9月なので、体育館の中は蒸すため真夏ばりに汗だくになる。いやになるね(´・ω・`)
まあ悪いものとか出たと思えばすっきりです。


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Calender

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Union
Other

Search this blog



Counter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]