此岸にて待つ。3分間舞ってやる。 [PR]2026/06/25 (Thu) 02:29 - × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 踏み外し2010/09/29 (Wed) 23:57 - 日記 ゼミは第一希望の先生に落ち着きました。
やっぱりオンリーワンよりもマルチなほうが良いなと思った。 もちろん入門だとか、そういう手の着けはじめの段階でね。 爪の甘皮処理に使う道具で、だいたい同じ値段だけど甘皮を押し上げるやつと、それプラス反対側に甘皮カッターがついているやつ。 買ったのは単一装備だけど、使ってから、刃物ついてる方が良いなとしみじみ思いました。 まあ、剃刀使えばよいが。 今爪を伸ばす試みを行っている。 短い爪のほうが好きだけど、きれいに伸ばした爪にマニキュア塗ってるのとかいいなって思ってしまったので。 いつまで続くだろうか・・・ まあ、その内飽きそうだけど。 PR ひえひえ2010/09/28 (Tue) 23:19 - 日記 今朝のは杞憂で終了。
でもやっぱり少し準備不足感は否めないな。 脳内会議を近いうち開催します。 女の自分、オタクの自分、友達としての自分による合議制です。MAGIか。 これは冗談だけど、考えねばならんことが増えたのは確か。とっても個人的なもんだけど、知った時には肝の冷える思いをしたからね。 ゼミ決まったそうです。 明日確認せねばー。 今日は暑かったけど、やっぱり夜は秋の空気です。 部活のある日はもうパーカーでいいかも。 カーディガンで凌げる気がしない。 滅!2010/09/28 (Tue) 10:32 - 日記 あーもーしんでしまいたい!
自分がだらしなさすぎてむしろテンションが変に上がる\(^o^)/ ほんとはこんなことほざいている場合じゃないんだけどな。 今回こそは杞憂で終わらない気がする。 少年の頑張り2010/09/27 (Mon) 23:45 - 日記 大雨。なんだか洗われる気分。
外になんて出たくないけどな。 明日提出のレポートせにゃあー 800字となめてかかったら痛い目見るんだぜ・・・ しかし眠い。 恋愛って難しい。 つか人間って難しいー! あまにが2010/09/26 (Sun) 23:54 - 日記 ひっさしぶりにアロマ焚いた。
オレンジ食べた手のにおいがスイートオレンジのアロマオイルの香りだったので。 甘酸っぱい匂いがリラックスさせてくれる。 3つオイル持ってるけど、オレンジのが一番高かったんだよなあ。メーカーの関係で。 あと2、3回でそのオレンジのオイルはなくなりそうだな。 でもたぶん、あとのふたつがもっと減るまでは買わない。たぶん。 ずーっとほそぼそ気になっているペルソナシリーズをプレイしてみたい。 モードガール2010/09/26 (Sun) 11:28 - 日記 そういや、本屋でD・N・Angelの新刊が出ているのを発見。まだ続いてたのねー。中学生の頃、お友達に借りて読んでたな。
それから○マのコミックもあって、ぱらぱら読んでみた。懐かしい。小説売り払ったのが急に惜しくなってきたぞ・・・ 熱すぎるぜー!2010/09/26 (Sun) 11:03 - 日記 瓜核、兄貴を挙げたが、基本的にみんなキャラがはっきりしてて大好き。
もう一周できる勢いだ。 出逢ってはいけない二人2010/09/25 (Sat) 23:48 - 日記 レンタルしていたスクライドも最終話を観終えた。
ただ単に、ラスボス倒して終わりっていう展開じゃないのがすてき。 個人的に突っ込みどころも満載だったけどな。 そういや、最初の段階からときどき母も一緒に観てたんだが、どうやら兄貴が気になっていた様子です。まあ彼のキャラは覚えやすいし印象に残る。 自分は、瓜核が大好きだ! 兄貴はもう別次元。 なんにしても、スクライドは良作だったと思う。 当時あほの中学生の心をつかんで離さなかったんだしね。 浮島の惰眠2010/09/24 (Fri) 23:59 - 日記 父とおばばの案で、暗くなったら点く明かりを廊下に設置。直接コンセントに挿すやつね。
夜廊下の電気が消えても視界が確保されて、手探りで進まなくても大丈夫です。 しかしまあ、その廊下で明かりが消えることはないようです。つまり常に暗い。 LEDとはいえなんかもったいないなー。 もう来年の手帳出てるね。 ぼちぼち、どれ買うか見たいな。 いただきました2010/09/23 (Thu) 23:27 - 日記 今日は天気悪かったし、けっこう涼しかった。
まだ夏の感覚だから、なんか冷えて寒く感じるね。 でもさっさと冷えていけばいいと思うよ。 衝撃。 お昼ご飯に海鮮を食べに行ったんだが、頼んだ刺身定食がお造りで魚が生きてた。 氷がいっぱい敷き詰められたミニたらいの上に身を削がれた魚が竹串で刺され、その前にすだれっぽいのに載せられたお刺身・・・。 まあ、びっくりするよね。 最初の一切れはなんか、生々しく感じました。 これが、命をいただくということか、的なね。 食べ終わるまでぴくぴく動いていたお魚。途中何度かひれだけが痙攣したり、目が虚ろに痙攣して目玉がうるうると動いていたり・・・ このお店、一人前が大盛りですが、最後まで美味しくいただきました。 しかしまあ・・・ある意味生きた心地のしなかった昼食でした。 美味しかったよ! でも衝撃が大き過ぎたんだよー(´・ω・`) でも、いい経験だとは思う。 昨日お友達に教えてもらったニコニコの、観てないや。 うーん、パソコンのところに行くまで、よっこいしょって手間がかかっていけない。 自分の部屋までどうにか線引っ張ってこられないかなー。 使ってるイヤホンカナル式なんだけど、あのゴムのやつがなくなったついでにコードの長さに痺れを切らして、イヤホンを新調しました。まあ帰ってからゴムのやつ見つかったんだけどね! それから、iPodのカバーをシリコンからハードに換えた。なぜかシリコンの内側がベタベタになって、本体までベタベタするのに堪えられなかったので。 ベタベタは除光液で落とせたのでよかった。傷はどうにもできないけどな。 ケースは本体にあわせた黒で、スタイリッシュな仕上がりになっております。 前のイヤホンどうしようかね。パソコンかな。 |
Calender
Category
Link
お友達
***うたたね。***(携帯) お気に入り Toy Child-ぼくの声を聞いて- お絵描き共和国 支援HP その他 mixi 1000のだいすきに挑戦中 プロフィール 以前のblog Admin Write clock
Other
Search this blog
Counter OTHERS
| ||