忍者ブログ

此岸にて待つ。

3分間舞ってやる。

[PR]

2026/06/25 (Thu) 03:24 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまの憂鬱

2010/09/22 (Wed) 23:00 - 日記

1限で授業が終わったがもろもろの事情で2限終わりまで学校で待機。
その間、ゼミの希望のプリント書いてました。

15時くらいから部活の話し合い。
ここから本日の憂鬱が始まりました。肩凝り頭痛。

途中で抜けさせてもらって、もうひとつのサークルの飲み会。
場の雰囲気に癒されたり盛り上がったりしてたら、そんなに頭痛は気にならなかった。
からあげうまー。
最後くらいからニコニコのお話になって、いろいろ歌い手さんとか教えてもらった。また探しておこう。楽しみー。

お開きになってからより頭痛がひどくなって、道路とか車のライトが目に入って気持ち悪かった。虹彩絞る筋肉の動きさえ刺激になるというか。
とりあえず薬飲んだ。もう薬に頼りすぎて怖いな。
PR

だいがくせー

2010/09/21 (Tue) 23:20 - 日記

専門ゼミの研究室選び。
なかなかに定まらない。
いや、きっと心のなかでは決まってるんだろうけど、なんかねー。

心にうるおいを。
あー!
叫びたい!
こう、ね、こうさぁ!!
・・・失礼。

検察の、大変だね。
検察による身内による捜査だけでなく第三者機関、とはいえども、そんな事件が起きないことが大前提だからあるわけないだろ。と思います。

へそくりをみつけた!

2010/09/20 (Mon) 22:59 - 日記

ネット上のもろもろを確認していたら、宙に浮いた1300円を発見。
もうどうしようもないので某ゲームに課金した。
後悔はしていない。

親戚んち行ってきた。
のどかです。
山道の運転の練習にもなった。
がんばれ受験生。

いとしさのあまり

2010/09/19 (Sun) 23:00 - 日記

昼からお友達が来てDVD観賞。
仙台貨物のPVはひとつだけしかないんだけど、いつ観ても、何度観てもひどいと思うよ。
あー、ライブDVD観たいけどお金がなあ。

あと、しんやさんの遊び心に癒される(*´Д`*)
そんな大阪人のノリが好きだ。


スクライド観た。レンタルの続きね。
スクライドって今観ても不思議なアニメだと思う。
でも何だか目が離せないんだよね。

そういや、いつも借りてるTSUTAYAに、テクノライズがあった。
やべぇ、観たい。
気付いたらJINGのセブンスヘヴンなくなってた。
けいおん!観たい。
でも全部は観られないから絞らねば・・・。

アニメばっかり/(^o^)\

何の因果

2010/09/18 (Sat) 23:33 - 日記

スカイ・クロラ読み終わった。
劇場版を先に観ていたから、変な先入観とか展開への期待?みたいなのとかがあったな。これは失敗。劇場版を観たから読もうと思ったのに、なんたる矛盾だ。
内容は本当に好きです。衝動買いだったけどその価値は十分。
死と生。生きるとは。深い作品です。
次のナ・バ・テアを読む。

利己的なにらめっこ

2010/09/17 (Fri) 23:00 - 日記

スカイ・クロラを読み始めた。
まだ途中なんだが、なかなかにおもしろい。
森博嗣さんの作品は読むのは初めてです。気は早いが、他にも読んでみたいもんですなあ。

部活の飲み会行ってきた。
行きのJRの中で寝てしまったもんだから、ちょっと胃がストップしてあんまり食べられなかったな。や、お腹はいっぱいになったけど。
うむ・・・いろいろお話を聞いたけど、深いし、もっとしっかり頑張らねばとも思う。

南国楽園

2010/09/17 (Fri) 00:56 - 日記

そそ、お友達から台湾の、後輩から沖縄のお土産をいただいた。
どっちも美味しかった!
感謝!

無駄な時間を…

2010/09/16 (Thu) 23:50 - 日記

教室にルーズリーフよく忘れるんだけど、どうしたらいいんだろう。
盗難防止に名前書いてるけども←

最近涼しくなったもんだから、猛暑でなりをひそめていた蚊が活発になってうざい。
蚊が一番虫で苦手だ・・・

弟のポイント稼ぎに、Webサッカーなる携帯ゲームをはじめた。
ほんとうにポイントの為だけだから放置だがな!

ぼきぼき

2010/09/15 (Wed) 23:42 - 日記

日傘が折れてたの。
安いやつだからって後悔しないわけではない。
まあ、秋口であることが救いだよね。

今日は1コマ目だけ。
最初だからオリエンテーションだけで終わったんだけど、学校行って20分で終わってしまったw
お友達がそのあと授業あるから、いっしょにお話してました。

クラウドナイン

2010/09/14 (Tue) 23:56 - 日記

明日から後期始まりー。
起きていられるかな。
いまいち体がお休みモードです残念。

今朝すごく涼しかった。
むしろ寒かった。
この調子でどんどん気温下がれば良いのに。
今の気候の難しさは、朝晩秋で昼は夏であること。
最高気温にあわせたら、朝晩は震えることになるんだよね。
カーディガンとかいるなあ。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Calender

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Union
Other

Search this blog



Counter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]