此岸にて待つ。3分間舞ってやる。 [PR]2026/06/25 (Thu) 03:24 - × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 たまの憂鬱2010/09/22 (Wed) 23:00 - 日記 1限で授業が終わったがもろもろの事情で2限終わりまで学校で待機。
その間、ゼミの希望のプリント書いてました。 15時くらいから部活の話し合い。 ここから本日の憂鬱が始まりました。肩凝り頭痛。 途中で抜けさせてもらって、もうひとつのサークルの飲み会。 場の雰囲気に癒されたり盛り上がったりしてたら、そんなに頭痛は気にならなかった。 からあげうまー。 最後くらいからニコニコのお話になって、いろいろ歌い手さんとか教えてもらった。また探しておこう。楽しみー。 お開きになってからより頭痛がひどくなって、道路とか車のライトが目に入って気持ち悪かった。虹彩絞る筋肉の動きさえ刺激になるというか。 とりあえず薬飲んだ。もう薬に頼りすぎて怖いな。 PR だいがくせー2010/09/21 (Tue) 23:20 - 日記 専門ゼミの研究室選び。
なかなかに定まらない。 いや、きっと心のなかでは決まってるんだろうけど、なんかねー。 心にうるおいを。 あー! 叫びたい! こう、ね、こうさぁ!! ・・・失礼。 検察の、大変だね。 検察による身内による捜査だけでなく第三者機関、とはいえども、そんな事件が起きないことが大前提だからあるわけないだろ。と思います。 へそくりをみつけた!2010/09/20 (Mon) 22:59 - 日記 ネット上のもろもろを確認していたら、宙に浮いた1300円を発見。
もうどうしようもないので某ゲームに課金した。 後悔はしていない。 親戚んち行ってきた。 のどかです。 山道の運転の練習にもなった。 がんばれ受験生。 いとしさのあまり2010/09/19 (Sun) 23:00 - 日記 昼からお友達が来てDVD観賞。
仙台貨物のPVはひとつだけしかないんだけど、いつ観ても、何度観てもひどいと思うよ。 あー、ライブDVD観たいけどお金がなあ。 あと、しんやさんの遊び心に癒される(*´Д`*) そんな大阪人のノリが好きだ。 スクライド観た。レンタルの続きね。 スクライドって今観ても不思議なアニメだと思う。 でも何だか目が離せないんだよね。 そういや、いつも借りてるTSUTAYAに、テクノライズがあった。 やべぇ、観たい。 気付いたらJINGのセブンスヘヴンなくなってた。 けいおん!観たい。 でも全部は観られないから絞らねば・・・。 アニメばっかり/(^o^)\ 何の因果2010/09/18 (Sat) 23:33 - 日記 スカイ・クロラ読み終わった。
劇場版を先に観ていたから、変な先入観とか展開への期待?みたいなのとかがあったな。これは失敗。劇場版を観たから読もうと思ったのに、なんたる矛盾だ。 内容は本当に好きです。衝動買いだったけどその価値は十分。 死と生。生きるとは。深い作品です。 次のナ・バ・テアを読む。 利己的なにらめっこ2010/09/17 (Fri) 23:00 - 日記 スカイ・クロラを読み始めた。
まだ途中なんだが、なかなかにおもしろい。 森博嗣さんの作品は読むのは初めてです。気は早いが、他にも読んでみたいもんですなあ。 部活の飲み会行ってきた。 行きのJRの中で寝てしまったもんだから、ちょっと胃がストップしてあんまり食べられなかったな。や、お腹はいっぱいになったけど。 うむ・・・いろいろお話を聞いたけど、深いし、もっとしっかり頑張らねばとも思う。 南国楽園2010/09/17 (Fri) 00:56 - 日記 そそ、お友達から台湾の、後輩から沖縄のお土産をいただいた。
どっちも美味しかった! 感謝! 無駄な時間を…2010/09/16 (Thu) 23:50 - 日記 教室にルーズリーフよく忘れるんだけど、どうしたらいいんだろう。
盗難防止に名前書いてるけども← 最近涼しくなったもんだから、猛暑でなりをひそめていた蚊が活発になってうざい。 蚊が一番虫で苦手だ・・・ 弟のポイント稼ぎに、Webサッカーなる携帯ゲームをはじめた。 ほんとうにポイントの為だけだから放置だがな! ぼきぼき2010/09/15 (Wed) 23:42 - 日記 日傘が折れてたの。
安いやつだからって後悔しないわけではない。 まあ、秋口であることが救いだよね。 今日は1コマ目だけ。 最初だからオリエンテーションだけで終わったんだけど、学校行って20分で終わってしまったw お友達がそのあと授業あるから、いっしょにお話してました。 クラウドナイン2010/09/14 (Tue) 23:56 - 日記 明日から後期始まりー。
起きていられるかな。 いまいち体がお休みモードです残念。 今朝すごく涼しかった。 むしろ寒かった。 この調子でどんどん気温下がれば良いのに。 今の気候の難しさは、朝晩秋で昼は夏であること。 最高気温にあわせたら、朝晩は震えることになるんだよね。 カーディガンとかいるなあ。 |
Calender
Category
Link
お友達
***うたたね。***(携帯) お気に入り Toy Child-ぼくの声を聞いて- お絵描き共和国 支援HP その他 mixi 1000のだいすきに挑戦中 プロフィール 以前のblog Admin Write clock
Other
Search this blog
Counter OTHERS
| ||