忍者ブログ

此岸にて待つ。

3分間舞ってやる。

[PR]

2026/06/25 (Thu) 08:43 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一つの可能性

2010/09/13 (Mon) 23:20 - 日記

あれ・・・頭痛くなってきた(´Д`)
風呂入ってあっためるー。

携帯のブックマーク整理したら、10件くらい減った。
閉鎖。なんか虚しいな。
でもある意味、著作権等の問題と常に戦うジャンルなので仕方ないのかな。
ん、素材サイトです。

もうすぐ後期始まるね。
一応履修登録済ませたけど、思うところがあるのでまた変更してきます。
生活リズムがカオスなので治さねば。
まあいまさら遅いけどな!
PR

スクライド

2010/09/12 (Sun) 22:51 - 日記

借りてきたスクライド観た。
あれ、9年前のアニメだったのね。
当時は確かシャーマンキングのついでだったので観始めたのも途中だし、ストーリーとか何にも分からなかったけど、何やら世界観とかに惹かれていたのは覚えてる。
また土曜日にTSUTAYAに行くので、土曜の楽しみがひとつ増えました。

今朝ホットケーキ焼いたんだけど、なんかイマイチうまくできなかった。
一枚目はふかふかだったのになー。

味覚の秋になる!

2010/09/11 (Sat) 22:00 - 日記

某漫画に出てきた、鶏肉の香草パン粉焼き作ってみた。
とても美味!また作ろう。
しかし、ニンニクを刻むのはまじ拷問。

スクライド借りてきたー。
楽しみだ。
TSUTAYAレンタル100円のうちに観終わらせる予定。
兄貴かっこいいよ兄貴。

おいしーものがたべたい

2010/09/10 (Fri) 23:58 - 日記

本当に運動してなくてやばいんだけど、体重が増えないから油断する。
体重は増えなくても、全身がブルンとしてるというか、余計な脂肪がブラブラしてるというか・・・
後期初っぱなの部活はきっとしんどいな。

最近携帯のアプリで花札やってる。こいこいね。
サマーウォーズです。
頭使うゲームはもっぱら弱いんだけど、花札とかはやっぱり運の要素もあるし、なによりぼちぼち勝てるので面白い。
たぶん、相手の取り札・場札・手札をもっと読んだら、もうちょっと勝てるんだろうなって思うけど、しかし気が向かないとそこまでやらないからなあ。
こいこいにしてもローカルルールが存在するようで、今慣れているルールと違ったら変わるんだろうな。
役が増えたら覚えられん。

借りてきたDVD、ようやく全部見終えた。
返却は明日。ギリギリ。
ホームアローンはいつ観てもほっこりするなあ。

(no subject)

2010/09/09 (Thu) 23:49 - 日記

昼から歯医者行ってきた。
掃除して、治療はひとまず終了です。
うーん。歯医者は嫌いじゃない。

フラッシュメモリにMP3入れてコンポで聴いてるんだけども。
入れる曲を選ぶ時に外した曲が、今になって聴きたくなる残念さ。
まーまー、近いうちにまたいじる。かもしれない。
昨日ニコニコから落とした新しい曲もあるのでほくほくだ。

今口内炎が2こある。
ひとつ巨大なやつはもうピークを過ぎているので、あとは治っていくだけです。
もういっこは昨日気付いたんだけど、位置から思うに、月曜日歯医者でレントゲンを撮るときにくわえたプレートで傷が付いたからだと思うの。
ふたつともよく似た場所にできてるから気付かなかったんだよね。
ふたつめのが大きくならないことを願うばかりです。

地上波デジタル放送は政府の罠な気が(´・ω・`)

2010/09/08 (Wed) 23:55 - 日記

地デジにしたら、日テレ系列しか安定して受信できない。
これはケーブルテレビに加入しろということですか^p^

結局昨日クリーニングに行かなかったので、昼から行ってきた。
踊りの浴衣一式だから高いのよー。

ずいぶん放置していたニコニコのマイリス整理と、ずっとインポートできていなかったCDを取り込んだ。
ニコニコでは、最近歌い手さんの歌ってみたのにも興味を持ち始めました。
あんまり知らないけどなんとなく好きな人はいるよ。

ラストサムライ

2010/09/07 (Tue) 23:36 - 日記

戦とは悲しきかな・・・
兵隊をさ、一部CGでかさ増ししてると思うんだ。人がわらわらいるところとか。

まだエヴァ2本とホームアローン4があるんだけどね。

ラストサムライかっこいい。でもキスシーンなければもっと良かった。ここにアメリカ的な要素を感じるよね。
深い作品でした。

鈍痛!

2010/09/06 (Mon) 22:17 - 日記

昼から歯医者行った。
治療台に1時間近く拘束。
治療終了後2時間以上経っても麻酔が抜けない。
しばらく寝てしまった→麻酔が切れてすごく痛いです。
奥歯、めちゃくちゃ掘られてたんだよ・・・
食後に鎮痛剤飲んだけど、まったく効いてない。
うぇー、頭まで響いてくるぜ。

明日はクリーニング出しにいこう。
そういや、うちの部屋に妹のクリーニングから帰ってきた状態のコートが放置されてる。あれ、どうにかならんかな・・・服がかけられない。

左様でございますか

2010/09/05 (Sun) 23:37 - 日記

もうなかったことにできるくらい何もなかった。
件のラノベ一冊終わっただけ。

明日は歯医者にいこう。
自転車で3分くらいの歯医者はいつもがら空き。
自転車で5分くらいの歯医者に患者を取られてる感が否めない。
だって麻酔の注射のための表面麻酔してくれるし、治療中テレビも観られる。観ないけど。
まー、その代わり予約いるし週1でしか通えないけどね。
麻酔のきつい、近い方の歯医者に行くのです。

ありかなしか

2010/09/04 (Sat) 21:34 - 日記

ホスト部の新刊買った。
もう次で終わりなのね。
買ってる漫画が終わる。当たり前だけどなんか寂しいなあ。

そそ、学園アリスを、中古の本屋走り回って買い集めてました。
アニメから入ったクチなんだが、原作すっごく良い。
今はシリアス展開のようです。泣きそう。


今一つ大きな口内炎ができている。
非常に痛いのだ。
蜂蜜が良いらしいが、正直蜂蜜だけは食べられないです。
いつも自然治癒を待っています。母いわく、薬塗ったらすぐ治るそうな。だからきっと、我慢している自分が信じられないんだろーな。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Calender

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Union
Other

Search this blog



Counter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]