此岸にて待つ。3分間舞ってやる。 [PR]2026/06/25 (Thu) 08:43 - × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 一つの可能性2010/09/13 (Mon) 23:20 - 日記 あれ・・・頭痛くなってきた(´Д`)
風呂入ってあっためるー。 携帯のブックマーク整理したら、10件くらい減った。 閉鎖。なんか虚しいな。 でもある意味、著作権等の問題と常に戦うジャンルなので仕方ないのかな。 ん、素材サイトです。 もうすぐ後期始まるね。 一応履修登録済ませたけど、思うところがあるのでまた変更してきます。 生活リズムがカオスなので治さねば。 まあいまさら遅いけどな! PR スクライド2010/09/12 (Sun) 22:51 - 日記 借りてきたスクライド観た。
あれ、9年前のアニメだったのね。 当時は確かシャーマンキングのついでだったので観始めたのも途中だし、ストーリーとか何にも分からなかったけど、何やら世界観とかに惹かれていたのは覚えてる。 また土曜日にTSUTAYAに行くので、土曜の楽しみがひとつ増えました。 今朝ホットケーキ焼いたんだけど、なんかイマイチうまくできなかった。 一枚目はふかふかだったのになー。 味覚の秋になる!2010/09/11 (Sat) 22:00 - 日記 某漫画に出てきた、鶏肉の香草パン粉焼き作ってみた。
とても美味!また作ろう。 しかし、ニンニクを刻むのはまじ拷問。 スクライド借りてきたー。 楽しみだ。 TSUTAYAレンタル100円のうちに観終わらせる予定。 兄貴かっこいいよ兄貴。 おいしーものがたべたい2010/09/10 (Fri) 23:58 - 日記 本当に運動してなくてやばいんだけど、体重が増えないから油断する。
体重は増えなくても、全身がブルンとしてるというか、余計な脂肪がブラブラしてるというか・・・ 後期初っぱなの部活はきっとしんどいな。 最近携帯のアプリで花札やってる。こいこいね。 サマーウォーズです。 頭使うゲームはもっぱら弱いんだけど、花札とかはやっぱり運の要素もあるし、なによりぼちぼち勝てるので面白い。 たぶん、相手の取り札・場札・手札をもっと読んだら、もうちょっと勝てるんだろうなって思うけど、しかし気が向かないとそこまでやらないからなあ。 こいこいにしてもローカルルールが存在するようで、今慣れているルールと違ったら変わるんだろうな。 役が増えたら覚えられん。 借りてきたDVD、ようやく全部見終えた。 返却は明日。ギリギリ。 ホームアローンはいつ観てもほっこりするなあ。 (no subject)2010/09/09 (Thu) 23:49 - 日記 昼から歯医者行ってきた。
掃除して、治療はひとまず終了です。 うーん。歯医者は嫌いじゃない。 フラッシュメモリにMP3入れてコンポで聴いてるんだけども。 入れる曲を選ぶ時に外した曲が、今になって聴きたくなる残念さ。 まーまー、近いうちにまたいじる。かもしれない。 昨日ニコニコから落とした新しい曲もあるのでほくほくだ。 今口内炎が2こある。 ひとつ巨大なやつはもうピークを過ぎているので、あとは治っていくだけです。 もういっこは昨日気付いたんだけど、位置から思うに、月曜日歯医者でレントゲンを撮るときにくわえたプレートで傷が付いたからだと思うの。 ふたつともよく似た場所にできてるから気付かなかったんだよね。 ふたつめのが大きくならないことを願うばかりです。 地上波デジタル放送は政府の罠な気が(´・ω・`)2010/09/08 (Wed) 23:55 - 日記 地デジにしたら、日テレ系列しか安定して受信できない。
これはケーブルテレビに加入しろということですか^p^ 結局昨日クリーニングに行かなかったので、昼から行ってきた。 踊りの浴衣一式だから高いのよー。 ずいぶん放置していたニコニコのマイリス整理と、ずっとインポートできていなかったCDを取り込んだ。 ニコニコでは、最近歌い手さんの歌ってみたのにも興味を持ち始めました。 あんまり知らないけどなんとなく好きな人はいるよ。 ラストサムライ2010/09/07 (Tue) 23:36 - 日記 戦とは悲しきかな・・・
兵隊をさ、一部CGでかさ増ししてると思うんだ。人がわらわらいるところとか。 まだエヴァ2本とホームアローン4があるんだけどね。 ラストサムライかっこいい。でもキスシーンなければもっと良かった。ここにアメリカ的な要素を感じるよね。 深い作品でした。 鈍痛!2010/09/06 (Mon) 22:17 - 日記 昼から歯医者行った。
治療台に1時間近く拘束。 治療終了後2時間以上経っても麻酔が抜けない。 しばらく寝てしまった→麻酔が切れてすごく痛いです。 奥歯、めちゃくちゃ掘られてたんだよ・・・ 食後に鎮痛剤飲んだけど、まったく効いてない。 うぇー、頭まで響いてくるぜ。 明日はクリーニング出しにいこう。 そういや、うちの部屋に妹のクリーニングから帰ってきた状態のコートが放置されてる。あれ、どうにかならんかな・・・服がかけられない。 左様でございますか2010/09/05 (Sun) 23:37 - 日記 もうなかったことにできるくらい何もなかった。
件のラノベ一冊終わっただけ。 明日は歯医者にいこう。 自転車で3分くらいの歯医者はいつもがら空き。 自転車で5分くらいの歯医者に患者を取られてる感が否めない。 だって麻酔の注射のための表面麻酔してくれるし、治療中テレビも観られる。観ないけど。 まー、その代わり予約いるし週1でしか通えないけどね。 麻酔のきつい、近い方の歯医者に行くのです。 ありかなしか2010/09/04 (Sat) 21:34 - 日記 ホスト部の新刊買った。
もう次で終わりなのね。 買ってる漫画が終わる。当たり前だけどなんか寂しいなあ。 そそ、学園アリスを、中古の本屋走り回って買い集めてました。 アニメから入ったクチなんだが、原作すっごく良い。 今はシリアス展開のようです。泣きそう。 今一つ大きな口内炎ができている。 非常に痛いのだ。 蜂蜜が良いらしいが、正直蜂蜜だけは食べられないです。 いつも自然治癒を待っています。母いわく、薬塗ったらすぐ治るそうな。だからきっと、我慢している自分が信じられないんだろーな。 |
Calender
Category
Link
お友達
***うたたね。***(携帯) お気に入り Toy Child-ぼくの声を聞いて- お絵描き共和国 支援HP その他 mixi 1000のだいすきに挑戦中 プロフィール 以前のblog Admin Write clock
Other
Search this blog
Counter OTHERS
| ||