此岸にて待つ。3分間舞ってやる。 [PR]2026/06/26 (Fri) 12:01 - × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ばかー2010/09/03 (Fri) 23:05 - 日記 高校生クイズやべー。
彼らが化け物じみているのか、自分があほなのか(^q^) 午後は、件のラノベを読んでた。 でも3冊だけ。 あと7冊。売るかどうかの検討中。金にならないと思うが。 肩が凝らないように筋弛緩剤も飲みつつ、気が向いたときに読んでいくよ。 しかしまー課題図書との扱いの違い(苦笑) 未読の課題図書がごろごろあるのになあ。 PR リミテッド2010/09/02 (Thu) 23:17 - 日記 昼から、祖母へのプレゼントを買いに北へ一時間強。
敬老の日の。 お茶碗買った。 初秋向けの服はセールの対象です。 これから着られそうな服安かったので買った。 心は痛むが後悔していない。 ばかめ2010/09/02 (Thu) 01:41 - 日記 頭痛いー吐きそう。
昼からずっと気持ち頭が重くて、性懲りもなく追い打ちをかけるように悪い姿勢で本を読んでた所為です。わかってる! 鎮痛剤と肩凝りに効く筋弛緩的なお薬飲んで、ついでに半身浴もしたのに、一向に治る気配はない・・・ 運動しなきゃ。 暑さにはめっぽう弱いです。夏は敵。 クーラー全開でとうとう鼻風邪ひいたし、汗をかかないから基礎代謝も落ちてそうだし、夏バテで食が偏っていろいろ栄養が足りてなさそうだし・・・あと運動だよね。 わかっててもできないのって、弱さだなあ。 ちなみに、読んでた本は軽いミステリー。ラノベの。ハード・デイズ・ナイツシリーズ。 あんまり厚さはないし、会話文がたっぷりだから文字でページが埋め尽くされてないし、ギャグもあって全体的にテンポが良いし、中学生くらいにぴったり!← 今の自分でも1時間と少しで読み終わるくらいです。 性善説・性悪説という言葉を知ったのもこの本で、その言葉を目にするたびに思い出します。 ラノベだけあってそんなに難しいことは書いてないが、当時中学生で無知だった分、今読んでわかることがちらほら出てきて面白い。警察のキャリアとか何だろうと思いながら読んでいた当時が懐かしいなぁ。 衰退2010/09/01 (Wed) 22:12 - 日記 メリハリのない日々。
キツかったけど、8月中旬までの生活のほうが充実していたんだろーね。 自分おバカだから、生活の予定も立てられないし遂行もできない、何よりしようとしないのが問題。 人に言うけど、自分が一番できないパターンです(´・ω・`) 午前中は祖母の足でした。 お昼も地元のカフェで祖母とランチ。 またまた晩ご飯に、オリーブオイルのポテトサラダ作った。 ビネガーの酸味がさっぱりしてて美味しいの。 マヨネーズの代わりにビネガードレッシング入れてみるといいです。 ヘキサゴンに市立高校出てたね。 DERO!放置してそっち観てた。 やっぱり、高校生と大人は違うんだねー。今自分はどっちに立てているんだろうか。 山あり谷ありその先行き止まり2010/08/31 (Tue) 23:32 - 日記 ようやく、ずっと放置していたシャーロック・ホームズの冒険を読み終えた。
そして、三崎亜記のとなり町戦争に手を付けてみた。が進まない。つまらんってわけじゃなくて、気分の問題です。最初だけじゃわからん。 サマーウォーズ借りてきて観た。 面白い。細井監督の作品が好き。 甘酸っぱい( 笑)2010/08/30 (Mon) 23:57 - 日記 ぐーたらした一日だった。しにたい。
これまた中途半端に持ってる学園アリスを読んだら思いの外面白かった。 続きが気になって眠れそうにない。 ボーダーライン2010/08/29 (Sun) 23:58 - 日記 研修二日目。
6時前からいそいそと起きて準備、30分過ぎからさっそく研修です。山沿いのお寺だったので蚊に食われてストレス。 以降の研修は睡魔との闘いでした。 研修会は昼前で終了・解散。 他の参加者の方の活動報告とか聴いて、自分が属している団体の意義だとか、色々感じることができて、非常に有意義な二日間でした。 帰りに、結局買い物に行ってしまった。 ジャケットとワンピースを購入。 最近散財してる、止められない、いやだ。 必要だと言い聞かせ言い聞かせしてるが・・・もうダメだ。 研修中2010/08/28 (Sat) 23:13 - 日記 ホテルでUNO大会。
暑い。部屋が暑い。 おじさま方のテンションが非常に高い。 お酒が入ったら・ね。 泊りなので修学旅行みたいで楽しい。 欲の目前に2010/08/27 (Fri) 23:59 - 日記 昼から病院。
眠くて運転ガクブルだった。 その後研修の打ち合せまで時間があったので、学校の近くの服屋に行った。 セールで普段手が出せない金額の服がお手ごろです。 買ってはないけど検討中。 それから研修の打ち合せ。 明日から二日間ボランティアの研修なのです。 去年行ってないので楽しみ。 風来たる2010/08/26 (Thu) 22:44 - 日記 お友達とカラオケ行ってきた。
昼から19時くらいまでフリータイム。のどは痛いし声が変になった。 前と同じようにPV観たり、ガイドボーカルで遊んだりした。ガイドボーカルが思いの外面白くて、のどを休ませるかたわら楽しんでいました。 カラオケ行く前によったモールの靴屋で、かわいいフリンジブーツが3000円くらいだった。 欲しいな・・・しばらく考えよう。 |
Calender
Category
Link
お友達
***うたたね。***(携帯) お気に入り Toy Child-ぼくの声を聞いて- お絵描き共和国 支援HP その他 mixi 1000のだいすきに挑戦中 プロフィール 以前のblog Admin Write clock
Other
Search this blog
Counter OTHERS
| ||