此岸にて待つ。3分間舞ってやる。 [PR]2026/06/26 (Fri) 17:45 - × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 今年は忘れられそうですしかし恋しくて堪らない2010/08/25 (Wed) 23:52 - 日記 ひっさし振りにしまむら行った。妹に誘われなければ行っていない。
秋冬に向けて、カーディガンとポンチョ買った。 しかしそれよりも、晩夏から初秋、どのような服を着るかが問題。フライングした感が否めないなあ。 そのあと近くのカフェでまったりした。 フェリシモのカタログがあったから見てたんだけど、服とか靴とかめっちゃかわいい。ちょっと高いのが厳しい。 PR 一度忘れよう2010/08/24 (Tue) 21:48 - 日記 しかし、誰よりも妹から距離を置いていたのは私かも知れません。
午前中、妹の成人式の前撮りの着物選びについていった。 基本的に趣味が全然違うので、自分は絶対に選ばないような着物を選んでいた。まあ似合ってたらそれで良いと思います。 昼には、この間買った時計のバンド調節に時計屋へ。 まあまあ、お金はかかったけどそんなもんでしょう。 立ちくらみやだるさに襲われた一日でした。 あまぎーごぉえぇー2010/08/23 (Mon) 22:32 - 日記 車の運転中は、気が向いたら歌の練習場である。
昼からは、保険の契約したあと、家の仕事の手伝いで図面を折り判をついてファイリング。 判子捺すのが手が痛くなるので苦手。ぶれるし、あんまりうまくできない。楽だがな。しかし・・・何十枚も捺す図面があるから、一人じゃ気が遠くなるわな。 no title2010/08/23 (Mon) 12:42 - 日記 親に存在を否定されたら、子供はどうしたら良いんだろーね。
妹が帰省してきた。 問題勃発。 妹はきつい性格だから原因がないとは言わないけど、父は子供が嫌いなのか、とたまに思う。たまにね。 情けないけど、今は自分のことじゃないのに泣きたくなってくる。 父と祖母が母を責める。妹をそしる。 本人のいないところで、存在を否定されている。 同じ子供として、聞かされる自分はどうしたらいいんだ。 まーね、今回父が正しくて妹はわがままなだけなんだけどね。 でも、結論じゃなくて、そこに生じた感情はどうにもならないんだよ。 無力感だとか、葛藤とか・・・ 難しいな。 ええ、夜は大好きです。2010/08/22 (Sun) 23:51 - 日記 夕方から非行~のボランティア行ってきた。
非行よりも人間関係メインだったかね。 それよりも、一緒だった中高生の環境の方が気になった。 単に年代的な特徴だったりするならいいんだけど・・・難しい問題です。 一日ごろごろ。 体重は増えてないけど、筋肉が衰えて脂肪が増えていると思うとぞっとする。 しかし運動しない自分の残念さ(´・ω・`) 暴挙2010/08/21 (Sat) 23:50 - 日記 昼過ぎからぶらりと買い物行ってきた。
前々からずっと先延ばしにしていた腕時計の購入。 Rosemontの時計を買った。お財布大ダメージ、だが後悔はしていない。 弟がWiiのマリオカート買ってきてた。 そこそこ強いので、弟よりうまい自信あるよ← キノピオ使いです。どのマシンが良いかとかはまだわからん。 滋養強壮2010/08/20 (Fri) 23:04 - 日記 晩ご飯でニンニク切った。
手からニンニクの臭いがとれない。ガッデム。 さて、久々の一日ノープランでした。 朝は起きて、昼は寝て、漫画を読んで今に至る。 ぐーたら過ぎてダメだね! 才女の憂鬱2010/08/19 (Thu) 23:00 - 日記 今日はボランティア。
前回みたいに走り回ることはなかったが、頭がパーンというか、ストックが切れそうになった。 帰り、お友達とジェラート食べた。 幸せのひととき。 この間買った宇多田ヒカルのCD聴いてる。 昔となんとなく違う気がする。でもわりと好き。 ブックオフには初期のアルバムが安く売ってるので、ぜひとも欲しいもんです。 moveや小島麻由美、凛として時雨とか、欲しいのはいっぱいだけどねー。 倖せということ2010/08/18 (Wed) 22:53 - 日記 ふらふらと中途半端に12~17巻まで持っていたフルーツバスケットを読んだら、不覚にも泣いた。
早速、ブックオフで18~最終巻までお買い上げです。 また1から買わねばなあ。 夕方からボランティアの勉強会。 鑑別所のお勉強は2度目です。 また別の側面から見た感じで、有意義でした。 一回り2010/08/17 (Tue) 23:35 - 日記 ボランティア行ってきた。
小学3年生の男の子を担当。走り回ったりおんぶしたりと、けっこうハードでした。全身パンパン… しかし子供ってかわいい。疲れたけど良い経験になったし、何より楽しかったです。 帰ってから晩ご飯食べられずにバタン。 22時過ぎまで寝てた。 |
Calender
Category
Link
お友達
***うたたね。***(携帯) お気に入り Toy Child-ぼくの声を聞いて- お絵描き共和国 支援HP その他 mixi 1000のだいすきに挑戦中 プロフィール 以前のblog Admin Write clock
Other
Search this blog
Counter OTHERS
| ||