此岸にて待つ。3分間舞ってやる。 [PR]2026/06/26 (Fri) 19:28 - × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ギチギチ2010/08/16 (Mon) 12:28 - 日記 久しぶりといっても5日ぶりだが、ピアスを入れた。
スムーズなホールもあったけど、やっぱり少し縮んでいたようで、入れる時は痛かったしちょっと赤くなってしまった。 潮時なのか・・・ PR おわったー2010/08/15 (Sun) 22:29 - 日記 怒濤の4日間が終わった。
今から打ち上げ。 今日で4年の先輩は引退です。 長いようで短いようで・・・ とりあえず眠い、足が痛い。 でも充実した日々でした。 痛くも痒くもないわ2010/08/14 (Sat) 23:59 - 日記 帰り。
JR人がいっぱいで座れる気がしない。 今日は非常に疲れた。 休憩なしで長い桟敷を踊ったのはきつかった。 しかも前に、講師さん方が所属している連が踊っているというプレッシャー。 肉体的にも精神的にもダメージの大きい場所でした。 しかしまあ、楽しかったので。 知らない間のお金2010/08/13 (Fri) 22:20 - 日記 三洋電機かな、アンガールズを見た。
本当に縦長な人たちだ。 お祭りでは浴衣を着た人たちをたくさん見る。 最近は造り帯が多いね。 まあそれは良いとして、帯板くらいは入れようよって思う。 へなった帯は残念だ。 帰りのJR。 田舎の残念さはマナー。 座り込む奴らは糞の呪いにでも遭えばいいと思うよ。 ヤンキー(笑) 阿波踊り2010/08/12 (Thu) 23:37 - 日記 始まった。
今帰り。 疲れたが、やっぱり人の多い場所で踊るのは良いです。 一日目だからかな。あんまり混んでないような感じ。 まあ間違いなく普段以上の人はいますが。 そうそう。 ちょっと前に学校の近くで痛車見かけた。 何のやつかわからんかったが、けいおん!ぽかった気がする。 けいおん!今更ながら観てみたい。 夏の嵐2010/08/11 (Wed) 23:59 - 日記 台風っぽくなってまいりました。
まあ、明日は大丈夫と思うけど・・・。 就職対策講座でグループディスカッションをした。 とてもためになったかと思います。 が、終わったときにはげんなりしてた。 スーツも着てたこともあって、頭が痛くなりました。 明日から夏本番。 今日、着付に使わせてもらうホテルの下見に行く途中に桟敷を見かけて、なんかテンションが上がってきた。 そして夕方から前夜祭と称して飲み会。 OBさんも来て、なんだかんだ盛り上がってました。 帰り、車を停めていたホールでの前夜祭の帰り渋滞に巻き込まれてなかなか出られなかった。 観光バスとか見かけたら、もういよいよ! って改めて思う。 ささ、頑張りましょう。 去年よりも前向き! ぴかぴかちかちか2010/08/10 (Tue) 23:52 - 日記 目が痛い。なんだろうか。
夏期講習が進むたび絶望。 マシになったとは思ってたけど、まだまだ自分は自分を持てていないし、自分に自信がないようです。 何をどう頑張ってるんだろうね。確信が持てないや。 眠い。 もーだめ。 こころをなくす、とは2010/08/09 (Mon) 23:52 - 日記 今日本でわいている話題は、夏の甲子園と、戦争。
朝ニュースを観て毎日何かしら感じていても、夜部活から帰ってきたら忘れているのね。 ある意味、忙殺。気持ちがね。体はぴんぴんしてるけど。 日本の化学(科学)が発展している理由の一つとして、日本が唯一の被爆国であり、日本人はその被害から得た放射性のもたらす影響を身を以て知っている・もっと世界に広めるという使命感があるから、だとかいうのを聞いたことがある。 そういう意味を踏まえたら、日本は一位じゃなきゃいけないと思う。 はやぶさ然り、日本には物的資源がないのだから、技術や知識を武器に世界と張り合う必要があるのではないか、と思うのです。 まあ、今の政権じゃなかなか科学技術の予算は増えないんだろうけど。 長いスパンで投資が必要な分野、一朝一夕で結果が出るわけないでしょうに。 部活もうまくいかない。 つか自分がうまくいってない。 自分が入れ物だけでぽんぽん弾みながら生きているみたい。 中身で思いをめぐらせているはずなのに、中心から湧くエネルギーとでもいえるものがない気がする。 私は元気なはずなんだけどな。 お肉とお野菜と2010/08/08 (Sun) 23:45 - 日記 久しぶりに家でゆっくりごろごろした←
でも明日から現実か・・・まあいいんだ。 なんだか胃がきりきりするような着もするが、気にしない。 昼から久しぶりにガスト行ってきた。 普通に食物美味しそうだよね。値段が怖くてあんまり好きになれんが。 隣に座ってたおっさんたちの会話が、ある意味怖くてガクブルだった。なんかね、採用者側の会話・・・就活控えてる身にはびしびし突き刺さる内容でした。 帰りに文具店寄った。 本屋に続き、いつまでもいられる店です。 諸事情で10分くらいで去ったが、もっとゆっくり買い物したい! 過剰冷房かな2010/08/07 (Sat) 23:58 - 日記 今日の部活はやたら疲れた。
脚は上がらない声も出ない。 肩凝った・・・疲れた。 ジャンプ買ったのになかなか読めない。 歯医者行きたいのに時間がない。 洗濯したそばから洗濯物が増える。憂鬱! |
Calender
Category
Link
お友達
***うたたね。***(携帯) お気に入り Toy Child-ぼくの声を聞いて- お絵描き共和国 支援HP その他 mixi 1000のだいすきに挑戦中 プロフィール 以前のblog Admin Write clock
Other
Search this blog
Counter OTHERS
| ||