忍者ブログ

此岸にて待つ。

3分間舞ってやる。

[PR]

2024/05/18 (Sat) 12:50 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すばらしき日々

2012/10/19 (Fri) 23:59 - 日記

今鬼のように忙しい。
帰り、先輩に当たる女性の方と一緒に帰ってて、仕事が一段落ついたらランドかシー行こうって話してた。
せっかくこっちに住んでるんだもの、一度は行きたいんだよね。
職場の人と行くのもいいけど、やっぱり友達と行きたいよねえ。
こっち来る機会あるならぜひとも声かけてくださいな|д゚)チラッ

そういや今大学は、学祭中ね。
ああ行きたかった……こんな時のための経済力やで、飛行機でばびゅっと行けるのに。痛い出費だけどな。
実は日曜日試験だから控えてるってのもあるけど、現実仕事が忙しすぎて。
ぶっちゃけると土曜日も仕事だろうなーって思ってた。
休みになってハッピーハッピー。

今すごくCDあさりたい気分だね。
凛として時雨の持ってないCD欲しい。
そうだ、ピックアップしてリスト作っとこう。
そんで仕事に着て行く上着を買おう。パンプスも買おう。お洋服買おう。
あーわくわくしてきた!
休日サイコー!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Union
Other

Search this blog



Counter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]