忍者ブログ

此岸にて待つ。

3分間舞ってやる。

[PR]

2024/05/04 (Sat) 13:04 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


anymore

2010/02/23 (Tue) 02:45 - 未選択

『出逢えないことも素晴らしい』
まるで、赦されている。
できないことを否定されない。

出逢えたのなら、大切にする。
出逢えなかったその分を、注ぎ込め。


忘れた頃に偉大なゲシュタルトの祈り。
PR

愛しき眠り

2010/02/21 (Sun) 02:22 - 未選択

とりわけ行きたい場所は日本には思いつかない。
きっとそれは、知らないだけ。
すばらしい場所はいくらでもあって、あとは価値観の違いで自分の中でランク付けされるものに過ぎない。
行きたい場所はいくらでもある。
知りたいもの見たいもの・・・きっとすべてを知るには時間なんてあってないようなものなんだろね。
悲しいことに、命は有限なので。

お友達が羨ましくてたまらないだけなんだ。

本屋に行くと、この本たちすべてを読むことが不可能であるという事実に、何やら切なくなる。
バカだなと思いつつ。

たぶん若いうちは文化的あるいは自然の美しさに触れる活動は金銭的にも時間的にも余裕はないので、定年退職後の楽しみにとっておこうと考えます。
ある意味、生きることや就労に向けてのモチベーションになるように感じるので。
なかなか、そううまくはいかないでしょうがね。

届けたい言葉が見つからない

2009/10/26 (Mon) 10:08 - 未選択

近いのに遠いってこういうことなんだよな。
今まさにエアーww
あたしってなんでここにいるんだ?

おだまりっ

2009/07/10 (Fri) 20:48 - 未選択

そうだよ、無情なんだよすべてが。
いくら遠くで人を思ってもね、誰も気付かないんだ。

後悔したって戻ってきませんもの。
なにひとつ。
後悔は、置き去りだよ。

って、高校時代の友人を思い出した。
ああ、何を残せたんだろうね。
チキンやろうだからどうしようもないんだけどさ、内心お話したくてびくびくなんだよ。
しゃべりかけて、あたしウザくないかしら。

キョリは大切なのよ。

覚え書き

2009/04/19 (Sun) 23:25 - 未選択

Ich lebe mein Leben und du lebst dein Leben.

Ich bin nicht auf dieser Welt, um deinen Erwartungen zu entsprechen -

und du bist nicht auf dieser Welt, um meinen Erwartungen zu entsprechen.

ICH BIN ich und DU BIST du -

und wenn wir uns zufallig treffen und finden, dann ist das schön,

wenn nicht, dann ist auch das gut so.


GESTALT GEBET - Fritz Perls


こちらのサイトさんより。HP(PC)

無題

2008/12/01 (Mon) 00:40 - 未選択

もうだめだ
悔しい苦しい悲しいむなしい。
無い物ねだりすぎる。
励ましなんて手前のエゴだろ?
苦しい、こんな自分が一番嫌いだ。
死んでしまいたい。

無題

2008/11/16 (Sun) 13:36 - 未選択

もう嫌だ。
ここで生きている意味がわからない。
自分が否定されるだけの要素があることは解っている。だけどそれに託けて他の人まで否定していいわけがない。
もう駄目だ。
駄目な奴ですみませんね。
本当に生きててすみません。

謝るくらいならさっさと死ねってな。

超バカにされてる

2008/10/24 (Fri) 21:40 - 未選択

あの人は私が嫌いなのかな( ^ω^)
そうですね、全部私の所為で大丈夫ですあなたの望み通りです。

どんだけ我儘言っても文句を垂れても、私より大変な人はいくらでもいる。
自分が一番不幸だなんて、そんな大層なことは思わないけど。

no title

2008/10/02 (Thu) 09:06 - 未選択

言い訳をすればそれは負けだと思った。だけど何も言わないのは卑怯だった。
ごめんねおかん、おとん。

いつだって準備はできていた。


だってわたしは元気だもの!(病気なんかじゃない!)

大事にしてたドレスも写真立てもひとつ残らず焼いて

2008/08/07 (Thu) 22:55 - 未選択

疲れたよ。
前向きなんておいしくない。
後ろ向きってほどじゃない、じゃあ下向き。前も後ろも知りません。
なんかちょっと考えて我慢がとけたら泣いてしまいそうだ。
ああ、情けない。
他人に理由なんて求めないよ、ぜんぶあたしのことだから。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Union
Other

Search this blog



Counter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]