忍者ブログ

此岸にて待つ。

3分間舞ってやる。

[PR]

2024/05/14 (Tue) 15:46 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲に負け欲に負けたことに対するダメージ

2011/07/01 (Fri) 23:58 - 日記

最近お花柄好きです。
スカートもかわいい。
問題は、着る機会がないということ。
誰か遊びましょう!←

青エク最新刊まで補足しましたたぶん。
しえみちゃんかわいい!(二度目)

お部屋の半分が漫画で大変なことになっている。漫画ってあたりが実に残念。
とりあえず大人コミックは棚に入ってるんだけど、少年少女コミックはもう手がつけられないと言いますか……
まあ、面倒臭がってるだけです。残念。
どういう順番でなおそうかな。
やっぱり出版社+作者かな。

ようやく健康診断のレントゲン撮ってきた。
からの、診断書発行って時間かかるのね。
世間知らずも良いところだ。
お金がぶっ飛びました。

でも一番の理由は、お洋服を買ったことかもしれない。
死ねばいいのに。

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Union
Other

Search this blog



Counter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]