忍者ブログ

此岸にて待つ。

3分間舞ってやる。

[PR]

2024/05/18 (Sat) 14:58 -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きてます

2012/12/27 (Thu) 03:07 - 日記

うん、更新やめたあたりはね、日々忙殺されてて、日記書くのつらかったんだわ。
書くのが嫌ってわけではなかったんだけど、ちょっと楽してもいいんじゃないかって、やめてみたのね。そしたら心がすっとしたというか、まあ重荷がなくなりました。
からの、ずるずる放置という。2か月くらいか。

むしろ残業続きの日々でよく頑張ってたと思います。
そこは褒めてあげよう。
今後は、気が向いたときにふらっと書くつもり。

この間の3連休から、私は一足早く冬休みです。
3連休遊び倒した反動で、連休明けてからただのクズ状態。
明日、つか今日は、ひっさびさにライブ行ってきます。
凛として時雨お目当てのライブ。
ライブも久々なら、対バンってのもさらに久々。
楽しみです。

ヱヴァQの主題歌、宇多田ヒカルの「桜流し」買いました。
よくわからんまま買ったんだけど、まあビデオクリップだね。
音源じゃないのでMP3で取り込めなかったの。しょぼーん。
昔の私ならどうにかしてムービーから音源抽出とかしてたのかもしれないけど、ここはスマートにAppleStoreで購入。
ずっとリピートしてます。
なんでかね。聴いてから涙が止まらんかった。
止まらんかったついでにエヴァまた観に行きたい。
うううカヲルくん……

この間初めて夢の国行ってきた。ランドの方ね。
お昼過ぎまであいにくの雨だったのですが、開園から閉演まで、アトラクションメインに堪能しました。
一緒してくれた友人には感謝。
本当に楽しかった。


年明けて半ばも過ぎると、いよいよ仕事も大詰めです。
クッソ忙しくなる、のかなあ。
今まさに嵐の前の静けさよねえ。
今のうちに羽を伸ばしてリフレッシュ!
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
Calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Union
Other

Search this blog



Counter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]